●1.お届け、送料について●

ヤマト運輸の「宅配便」または「クール宅配便」での宅配便でのお届けとなります。時間帯お届け可能です。配送は日本国内のみ可能です。
1配送につき下記送料がかかります。なお出荷場所・出荷日・配送形態が異なる等、同梱できない商品を複数ご注文の場合は、1配送ごとに送料を再計算し、後ほどご請求させていただきます。

※下記の送料は総重量10kgまで対応しておりますが、10kg以上のお買い物をいただきますと2梱包になり、送料が2倍かかります。産地直送のため、2ヶ所からの発送の場合、送料が別途負担となる場合もございます。ご了承ください。


■送料
北海道 900円、東北・関東・信越 850円、北陸・中部・関西 980円、中国・四国・九州 1380円、
沖縄 1600円

●2.納期について●

ご注文を確認後、原則として2〜7営業日で商品をお届けいたします。配送地域、交通事情、気象状況、
在庫等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承ください。
商品注文後2週間経っても商品が届かない場合は、お手数ですがメールまたはお電話
(TEL:017-781-8283)にてご連絡下さい。
※ご予約商品に関しましてはご予約いただいた出荷・配送日に準じます。

●3.返品、交換について●

商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。
基本的に以下を除く場合以外は商品特質上返品はお断りしております。

ご注文の商品と違う、数量違い、破損・汚損など不良品の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。内容を確認のうえ、代替品と交換させていただきます。代替品が無い場合はご返金とさせていただきます。
なお、返送料は当方が負担いたします。

■お客様のご都合による返品

「欲しくなくなった」「イメージと違う」など、お客様のご都合によるご注文キャンセル、返品・交換には応じかねますので、ご了承ください。

※ 上記の場合は、お受け取り後7日以内にメールまたはお電話(TEL:017-781-8283)にてご連絡下さい。

●4.お問い合わせ窓口●

TEL:017-781-8283
E-mai: